女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

[詳細編]iPhoneの充電を一日中気にしないで過ごせる方法

f:id:wifi78maru:20161220124024p:image

 

SNSにはライブ配信が盛んになり、スマホゲームも面白くなり、僕ら現代人の課題は、iPhoneのバッテリーが1日持てば良いのにな?って願うばかりになりました。

 

そこで今日はその解決法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

かんたん!これで解決!

 

Apple Storeで、これ買ってください!

 

f:id:wifi78maru:20161220124459j:image

iPhone smart battery case

www.apple.com

 

 

ほら、あの芸能人より芸能人ともお揃いになるし♡ 

 

 

えっ!?これでは本当に使っているかどうかがわからないって!?

 

 

分かりましたよ!分かりました!!

証拠をお見せしますね♡

もはや、全国ネットのTVで有名な、短パン社長こと、オクノヤさんだって使っているのですよ!!

 

ほらね。

f:id:wifi78maru:20161220213604p:image

 

 

 

北海道釧路市で、車屋さんをやっている尊敬する経営者のタイソンこと嶋倉さんも買って、スゲェ良い!って言ってくれてるし。



ハッピーはクリスマスバージョンで突然出た赤色持ってるし。

f:id:wifi78maru:20161220125904j:image

 《しかし、まるがおさん、まるーーーーーーーーーーーーーーーー!!》

 

 

デジタル販促の必需品!まちゃさんも当然持ってます。

f:id:wifi78maru:20161220130019j:image

 

 

 

みんな、みんな、このSNS時代には必需品とばかりに持ってるんですが・・・

 

これもやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オクノヤさんの影響です!!

 

 

f:id:wifi78maru:20161220130356p:image

 

 ほとんどオクノヤさんが持ってるからみんな買ってます!!

 

 

 

 

まとめ

iPhoneの充電を一日中気にしないで過ごせる方法とは?

 

バッテリーケース買いましょう。

1万円ぐらいするけど、仮に1年間使ったら月々800円程度だからね。

 

 

あ、iPhone6/6sの方はこちらね。

www.apple.com

 

 

 

それではまた〜〜。