女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回 販促倶楽部の様子、テーマは"関係性"

2015年の年末から月1開催でスタートした、「アイ♡コラーゲン販促倶楽部」も、先週にはもう第4回目を迎え、少しずつ余裕が出て来ました。 ちなみに【アイ♡コラーゲン販促倶楽部とは?】 北海道小樽市の寿司屋通りを牽引する、おたる政寿司の中村さんが主宰し…

エクスマセミナー東京講演はとにかくアツかった!!

やっと書けた。3月7日のエクスマセミナーでの初講演を終えて・・・。 オソーーーーーーー!!もう、1週間も経ってるのに、更新オソーーーーーーー!!! って事で、感想をつらつらと書いて参りたいと思います。 と。そう、思ったのですが・・・。 実は、書け…

会社スタッフに対する無償の愛について

もう、10日ほど経ってしまいましたが、2月22日にフロリダセミナーでサプライズゲスト講演をした吉川光洋氏(ぼくらはミッツと呼んでいる)の話していたコトがずっと頭に残ってるので、今日のブログに書いてみたいと思います。 《フロリダセミナー#7で講演す…