女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterまとめで見る #奥ノ谷塾 2日目(どちらかというと夜の部)

2泊目の夜、奄美の空は満天の星空でした。 馬場さんのカメラの腕がヤバい! Photo by 馬場さん 昨日、写真を並べただけのブログを上げたのですが、そしたらオクノヤ塾長にメッチャいいよ〜って言ってもらえました。 その証拠がコチラ。 陽田のブログで是非奥…

写真で伝える #奥ノ谷塾 Photo集①

趣味で買って撮ってみたカメラが、最近はいろんな方のブログやSNSに使って頂いて嬉しいよ!って事は前回のブログで書きました。 そのスマホ!!こんなことやあんなことで誰かの喜びに? #エクスマIN福岡 - 女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽…

そのスマホ!!こんなことやあんなことで誰かの喜びに? #エクスマIN福岡

先日、9月12日は、エクスマセミナーIN福岡で、同期の仲間がゲスト講演デビューするということで、応援に行ってきました。 ブログ更新、オソーーーーーーーーー!! やっぱり、オソーーーーーーーーーー!! そう、あの怖〜い、怖〜い、短パン社長ことオニノ…