女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

【募集開始】2017年7月12日(水)/短パン社長✖️スペシャルゲストコラボセミナーIN渋谷

 

 

 

全世界60億人の短パン社長ファンのみなさま!!

7月12日のスケジュールは空けて下さい!

開 場:13:30

開 始:14:00〜

(※申し込みフォームはこの記事の最後にあります。)

 

 

f:id:wifi78maru:20170502220106j:image

《今度は誰とのコラボでしょうか》

 

 

 

来たる7月12日、短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏とスペシャルゲストとのコラボセミナーが開催されます。

 

今度のコラボセミナーは、Supported by 奥ノ谷塾 です。

運営担当は、わたくし #短パン田植え部 の専属運転手でもあります、丸顔トーマス陽田が務めさせて頂くことになりました。

ポッポーーーーーーー!!!

 

  • 短パン社長のセミナーやイベントは欠かさずに参加している、あなた!
  • 短パン社長トークライブに行けずに悔し涙を飲んだ、あなた!
  • 過去に電気ナマズ魚人の火曜サスペンス劇場を味わったことがある、あなた!
  • ずっと短パン社長のイベントに勇気が出なくて行かずに後悔してた、あなた!

 

 

今度も逃したら2度とない!

そんなセミナーがやってくること間違いなし。

 

 

実は、このツイートをした時には、もう会場も日程も決まっていました。

(会場下見の時のツイート)

 

 

 

 

果たして、次回セミナーでも、あのラ・ラ・ランドの新たな話が出るのだろうか!?

 

 

さて、今まで数々のスペシャルゲストを呼んで衝撃を与えてきた奥ノ谷塾。

それは、皆さんもご存知でしたね。

だから、やっちゃうよーーーーーー!!

スペシャルなゲストと、あの短パン社長とのコラボセミナーやっちゃうよーーーーーー!!

 

なんてったって、サポーテットバイ奥ノ谷塾ですから、オクノヤさんをスペシャルな方とじゃないとコラボセミナーはさせられない。

余計に、期待にタカマルーーーーーーーーーーーー!!(笑)

運営担当のぼくがワクワクして、こうして早く言いたくて仕方ないほどです。

 

 

ただ、一度このタカマリを冷静に落ち着かせて、改めて、今までの奥ノ谷塾では、どんなスペシャルがあったのか?を、奥ノ谷さんの記事と共に振り返ってみましょう。

 

 

第一講(初日)は、owndaysさんの社内イベントowndays summitへ

もう、一年以上前になるのですね。

第一回奥ノ谷塾は衝撃のスタートでした。

f:id:wifi78maru:20170503014329j:plain

 

tanpan.jp

 

 

第一講(二日目)は本間正人先生をゲストに

本間先生のセッションをこの人数で。

この時のたった2時間の体験が夢のようでした。

f:id:wifi78maru:20170503012500j:image

 

tanpan.jp

 

第二講(一日目):owndaysの田中修治社長

外部にセミナーをしたり、研修したりすることはない、田中修治社長ですから、奥ノ谷塾オリジナルです。   

f:id:wifi78maru:20170503012511j:image

 

tanpan.jp

 

第二講(二日目):あべこうじさん(笑)

フジテレビの番組、ダイバイヤーの特番ロケに同行させていただきました。

芸人あべこうじさんと短パン社長の掛け合いからアドリブ力を学びました。

f:id:wifi78maru:20170503012545j:image

 

tanpan.jp

 

 

第三講はFUBICの黒川社長が経営する奄美大島のHOTEL THE SCENEで

このホテルは、海も空も大地も独り占めしてるって感じ。

2泊3日のスペシャル塾でした。

f:id:wifi78maru:20170503012554j:image

 

tanpan.jp

 

 

第四講我らがエクスマ創始者の藤村正宏先生をゲストに迎えて

当初は最終講の予定だった宮島錦水館にて。

我らが師匠、藤村先生を独占した贅沢な時間でした。

f:id:wifi78maru:20170503012601j:image

 

tanpan.jp

 

番外編:この間にダイバージェントトークもありました

f:id:wifi78maru:20170503012606j:image

 

tanpan.jp

 

トークライブ:人生のパイセンTVディレクターマイアミさんとのコラボ

f:id:wifi78maru:20170503012642j:image

 

tanpan.jp

 

短パン田植え部:ジャングルポケット齋藤慎二さん

あ、これは奥ノ谷塾じゃないけど、奥ノ谷塾の様に素敵な体験としてご紹介。

 f:id:wifi78maru:20170510194116j:image

 

tanpan.jp

 

 

 

セミナー募集開始

はぁーーーーーー、ここまでお伝えしたのは、たった一年の出来事。

たった一年で、これだけのボリュームを生きている。

 

この記事だけでも、次回のコラボセミナーがどんだけのものかは、もうおわかりですね?

 

だって。

この奥ノ谷塾の一般公開セミナーですから!!

 

 

 

だけど、まだスペシャルゲストを公開する訳にはいきません。。。

奥ノ谷塾だって直前まで知らないことは多々ですから。

 

 

 

え?ヒントが欲しい??

 

 

 

うーん。どうしようかなぁ。

 

 

 

わかりました。ヒント出しますね。

 

 

 

シルエットだけ公開しましょう!

シルエットだけじゃ、わからないと思うから意地悪するけど、次回のゲストはこの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wifi78maru:20170503012659j:image

 

わかるわこれ。

短パン社長の読者ならすぐ分かるわ、これ。

 

ええ。この方も年商160億円のあの社長です!!!

 

 

 

ボリュームがあり過ぎて、忘れちゃってると思うので、もう一度繰り返します!!!

 

 

  • 短パン社長のセミナーやイベントは欠かさずに参加している、あなた!
  • 短パン社長トークライブに行けずに悔し涙を飲んだ、あなた!
  • 過去に電気ナマズ魚人の火曜サスペンス劇場を味わったことがある、あなた!
  • ずっと短パン社長のイベントに勇気が出なくて行かずに後悔してた、あなた!



今度も逃したら2度とない!
そんなセミナーがやってくること間違いなしです。

 

 

 

それでは、募集開始します!!

(以下のQRコードか、申し込みフォームURLをクリックして下さい。)

 

名 称:短パン社長×スペシャルゲストコラボセミナー

日 程:2017年7月12日(水)

開 場:13:30

時 間:14:00〜18:00※当初の予定13:00〜が変更になりました。30分程度伸びる場合があります。時間に余裕を持ってお越し下さい。)

懇親会:19:00〜21:00(ドリンク+お食事)

料 金:セミナー+懇親会 15,000円

    セミナーのみ参加 10,000円

場 所:シダックスカルチャーホール
    〒150-0041

    東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ

    渋谷駅徒歩5分

MAP:https://goo.gl/maps/JNF75GAVskT2

募 集:127名限定(座席のご用意がそれしかありません)

 

主 催:株式会社スペースグッドタイム(※丸顔陽田の会社です。)

 

 

f:id:wifi78maru:20170510192751j:plain

お申込みは、QRコードまたはこちらの申し込みフォームをクリックして下さいね。