女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

短パン塾長による奥ノ谷塾開催[初回/1日目]

ちなみに奥ノ谷塾とは? 1年の3/3を短パンで過ごすアパレルメーカー社長、短パン社長こと奥ノ谷圭佑さんが塾長を勤める経営者の勉強会です。 (最近は、人生のパイセンTVや#ハイ_ポールなどの番組でタレント並みの活躍中) 短パン社長のブログでの紹介はコチ…

第5回販促倶楽部の様子、テーマは"その商品はだれが売っているのか?"

第5回目のアイ♡コラーゲン販促倶楽部の様子・報告 こんにちは、先週の4月11日には、もう5回目になる、アイ♡コラーゲン倶楽部を開催しました。 ブログでも毎回お知らせしておりますこの会は、もともとおたる政寿司さんで開かれている「小樽市の地域活性化エク…

恥部と自惚れで売り上げUP

来たる3月29日、フロリダ族セミナー#8でお話しさせていただきましたYOーーーー!思い起こせば、もう第8回も続いてるのですね。第1回目からお手伝いしているぼくは、歴史が刻まれていく姿に感慨深く思います。《写真:人見誠さん》3月は年度末で決算を迎えた…