女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

サイコーのオシャレをして撮影されてきました

 

f:id:wifi78maru:20170427215555j:image

《先日のトークライブでTV3局に撮影される短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) on Twitterさん》

 

ハッキリ言って、憧れです。

 

※ちなみにこちら番組名等はまだショナイなんですが短パン社長を撮影している番組は、5/30と6/6の予定ですのでお見逃しなく!

 

 

ヘースブックのお友達は見ていただいた方もいらっしゃるかもですが、昨日この様な投稿をしました。

 

f:id:wifi78maru:20170427215855j:image

 

 

キターーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

はい、こんなぼくにも、撮影される時がやってキタのです!!!

最近は、短パン社長の運転手や、八丁堀のトーマスとして、注目度が上がってる気がしてたんです。

実は。

ゴメンナサイね、上から目線っぽくて、ほんとゴメンナサイ。

 

 

f:id:wifi78maru:20170427220642j:image

《プロフィール写真作りを生業とする菓子缶メーカー フツー社長 清水 雄一郎 (@shimizuman15) on Twitterさんに作ってもらったプロフィール写真》

 

 

 

 

この清水さんのトゥイートも、とっても評判が良かった。

※動画です。ぜひ音を出して見てね。

 

 

 

でも、そんなこと口に出すといやらしくなっちゃうじゃないですか。

そう言うのって。

 

自分でも、ちょっとうすうすと気付いてはいたのですがね。

そろそろぼくも全国ネットで放映なんじゃないか?って。

 

 

だから、昨日は、撮影するカメラマンにも失礼がない様に、サイコーのオシャレして行こう!って事で。

  • 短パン社長の取り巻きSPスーツに身を包み
  • もちろんSPバッチをキラキラと輝かせ
  • 鏡の前で笑顔の練習をして
  • 髪のセットには2時間かけて
  • コメントを求められても大丈夫な様に考えて

準備万端で行ってきました!!!

 

 

しかし、撮影場所に着いてみると、ぼく以外のモデルさんもたくさんいました。

 

心の中では、「なんだよーー!!ぼくだけの独占企画じゃねーーのかよっ!」なんて、ちょっと思ってしまいましたが、まぁまぁそれはまだまだぼくの知名度が足りないから仕方ない。。。

 

 

でも、あまり目立たないようにはしていても、やはりオシャレ過ぎたし、SPバッチがキラキラし過ぎて、チョット目立っちゃったことは否めません。

 

f:id:wifi78maru:20170427223334j:image

《短パン社長ファンクラブ会員No.001番の加藤 久美 (@5593kumi) on Twitterさんが作ってくれたSPバッチ》

 

 

 

そんなこんなで、キンチョーのゼッチョーを迎えた時、ぼくの順番が回ってきました。

 

 

「次、トーマスさん入りまーす!!トーマスさんの撮影入りまーーーーーす!!」

 

そんな風に呼ばれた様な気がします。

 

 

 

 

ぼくを撮影会場に誘導するのも女性スタッフ。

そして、手慣れた手つきのカメラマンも女性でした。

 

 

「陽田さん、背筋を伸ばしてくださいねーーー♡」

 

「陽田さん、リラックスしましょうーーー♡」

 

「陽田さん、カメラに目線下さーい♡」

 

 

 

黄色い声援の様なリードで、撮影はアッと言う間に終わりました。

 

いや、キンチョーし過ぎて、覚えてないだけかもしれない。

 

 

 

 

 

そして、出来上がった写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wifi78maru:20170427222035j:image

 

 

 

 

 

無事に、大型免許取得しました!!!

 

 

 

免許センターのみなさん、申請手続きから交付まで、スムーズなご案内、ありがトーマス!!!

 

 

 

っした!!!