女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

今年一年の最後の感謝はやっぱり大切な人へ

今年もTV業界を賑わせた、あの芸能人より芸能人でおなじみの短パン社長から、直筆のサインが届きました!!!

 

f:id:wifi78maru:20161231133902j:image

 

えへへっ、いいでしょ(^^)

ぼくだけのものです。

 

ヨータのタが、太になっちゃってるけど忙しい中、あの芸能人がわざわざ書いてくれたんだから、ま、いいや。

 

年末のお手紙ラッシュで、腱鞘炎の中書いてくれたからここの部分がいつもより震えてるでしょ?

 

f:id:wifi78maru:20161231162213j:image

 

ほらね。

 

 

でもいいの。

それでもお宝だもの。

 

 

送ってくれたのは、この可愛い娘ちゃんのイクコちゃん。

どうやら沖縄ファンタスで働いていると噂の松島イクコちゃんです。

 

 

 

イクコ、センキューーーベイベ!

 

 

ただ、年末が近づくに連れてぼくは悩みを抱えていたのです。

それは、ぼくの妹の子供達(3人)にお年玉をどうやってあげようか・・・。

ぼくは、年末にイタリアに行って、奇しくもお小遣いを使ってしまったのです。

 

そんな時に、ぼくのスマホに絶妙な広告が入ってきました。

テレビ東京の長寿番組である、開運なんでも鑑定団への鑑定依頼。

観覧依頼|開運!なんでも鑑定団|テレビ東京

 

 

よし、コレを売ろう!!

妹家族へのお年玉は100万円だぞ!!

 

 

イクコ、センキューーーベイベ!

 

 

さすがの短パン社長も、甥っ子・姪っ子のためなら許してくれるだろうってことで、応募しようとした矢先・・・

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

目を疑ったよ!!

今日はエイプリルフールか?

いや違う、大晦日だよ!!

 

 

 

ちなみに中のオクノヤさんのサインは僕の手書きです。byわたる

 

 

 

うそだろ!?

まさかの嘘だと言ってくれーーーーーー!!

 

 

 

ホンマやーーーーーーーーーー!!

 

 

コラーーーーーーーー!!

妹のお年玉返せーーーーーーーーーー!!

 

 

ってことで、ゴメンよ妹よ。

お年玉袋には、ベトナムのお金入れておくね。。。

 

 

 

それでは、よいお年を〜〜〜。