女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

陽田、大型免許取るってよ

 

 

今一番運転したい車

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

ベンツでもなく

 

 

 

 

 

ポルシェでもなく

 

 

 

 

 

アメ車でもない。

 

 

 

それは

 

 

 

 

f:id:wifi78maru:20170223210325j:image

 

ロケバスっす!!

 

 

 

東京に住んでると、良くこの手の車を見ます。

後部座席は黒いフイルムを覆われたマイクロバスです。

 

はい、この車を見たら間違いなく芸能人が近くにいると思って間違いないです。

そう、通称ロケバス。

 

ドラマやバラエティの撮影の時に、芸能人が移動や着替え、お化粧直しに使う車っす!!

 

 

 

そんな車をなんで運転したいのかとういうと・・・

 

 

 

 

ついに僕にも芸能人の運転手をするチャンスが到来しました!!!

 

 

f:id:wifi78maru:20170223210753j:image 

芸能人より芸能人で噂の、短パン社長こと奥ノ谷圭祐さん

 

 

この度、短パン社長が、田植え部を募集しました。

 

f:id:wifi78maru:20170223211128p:image

 

 

 

カレーやおにぎりにぴったりのお米(短パン米)を作ることになったそうで、早速部員に応募しました。

 

 

 

そしたら数時間も経たないうちに・・・早速。

 

f:id:wifi78maru:20170223211820j:image

 

そりゃそうですよね!!

当然ですよね!!!

 

 

ぼく、船の免許は持ってるんですよ。

 

f:id:wifi78maru:20170223212352j:image

 

 

でも、バスは運転できない。

自動車は中型しか持ってないよーーーー!!!

 

 

でもさ、短パン米田植え部みんなで、バス乗って田植えしに行ったら面白くない??

 

だから当然。

 

f:id:wifi78maru:20170223212713j:image

 f:id:wifi78maru:20170223215941j:image

 

 

こんな風になります。

 

 

 

奥ノ谷塾は、10人いるし。

 

 

大型免許取ったら、これから面白いことがたくさんあるんじゃないか?って。

 

 

大型取ったら、うちの社員旅行でも、バス借りて行けるし。

社員が20名程度の会社の特権ッス!!!!

 

 

なんだこれ?メリットしかないやん。

 

 

 

と、いうことで、早速申し込みました。

 

f:id:wifi78maru:20170223215633j:image

 

もう、明日にでも教習代払ってこようーーーーーーーー!!!

 

 

 

あのね。

実はね。

ここだけの話。

 

教習所探しててさらにモチベーションが上がる出来事が有りました。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:wifi78maru:20170223215725j:image

 

 

なんだこれーーーーーー!!

絶対にここに行くーーーーーーーー!!!

 

 

#教習所もハーレムの予感

 

 

以上です。ラララーーーーー♫