女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

好きな事をしていると身体は健康になっていく

今年はシルバウィークが来るのがとっても楽しみでした。

その理由は大好きなゴルフの予定が入っていたから。

 

ハッキリ言ってゴルフ三昧な連休で、とっても幸せな日を過ごしました。

2日間は仕事しましたけど、4日間もゴルフだったんです!(あれ?1日多いな。笑)
 
f:id:wifi78maru:20150925214739j:image
《19日・20日は山形で蔵王連峰を眺めながら》
 
 
休みの日がゴルフとなると、前の日は22時に寝て、朝5時に起きます。
会社に行く日より規則正しいし!笑
体を動かすから食欲も出るし、夜もよく眠れます。
楽しいことをしていると、身体はどんどん健康になっていくのかも?
 

《23日は試合に出てみました》
大会中は携帯禁止なので、残念ながら写真はプレー前の↑↑この一枚しかありません。
 

f:id:wifi78maru:20150925194601j:image
《そして24日はフロリダ族メンバーと》
 
 
かっちゃんは、この日は仙台で主宰のセミナーでした。
もしかしたら、初のフロリダ族・酋長が不在のイベントだったのかもしれないな〜。
 
フロリダ族メンバーのゴルフ会は、さすがは『遊びのような仕事・仕事のような遊び』のお手本のような人生を行きている勝村さんに憧れている人達の集まりだけあって、ずっと笑いの絶えない一日でした。
 
もっともっと仕事を楽しんでみたい!!
好きな事や、没頭できるようなことを仕事に取り入れてみたい!!
 
一緒にプレーをする仲間からは、そんな目的を感じながら楽しめたシルバーウィークでした。
ちなみに23日の大会は予選落ち。予選通過には全然手が届きませんでした。ちょっとマジで技術も精進しようと誓った思い出になりました。
 
 
↓↓酋長、途中までは某CCに向かっててくれたみたいなのに、どこ行っちゃったんだろう・・・
(24日のかっちゃんFacebookより)
f:id:wifi78maru:20150925225327j:image
 
 
実はぼく、明日は37歳の誕生日を迎えます。
誕生日は産んでくれたお母さんに感謝する日と聞いたことがあります。
そんなことを考えていたら、きっと好き嫌いには親から受けた影響があるんだろうなぁ〜なんて思ったので、明日のブログはそんなことについて書いてみたいと思います。
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた明日〜。