女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長・陽田(ようた)のブログ

女性だらけの美容機器販売会社で働く丸顔副社長:陽田(ようた)のブログ。コラーゲンマシーンが好きな人同士のコミュニティ、アイラブコラーゲンマシンの中の人。【好きなこと】:通信機器(Apple製品)、ゴルフ、ドラマ(朝ドラ・大河ドラマ)、牧のうどん(福岡)を綴っています。

#J活フラッシュ

ピョロ〜ン♪♪

突然、Facebookメッセンジャーが鳴った。
 

f:id:wifi78maru:20150916195922j:image

 
酋長からだった。
 
「昨日のJ活フラッシュあげて」
「できれば」
「#J」
 
 
ん?
 
#J ?
 
 
たしか、SNS暴君のスパルタカベシタさんがあれだけ「はっしゅたぐじぇいかつね」って言ってたのに・・・
 
f:id:wifi78maru:20150916200710j:image
 
#J ?
 
ま、いいや。。。
 
 
でも、このメッセージには、もう一つ疑問がありました。
 
  • J活フラッシュってなんですのん?
  • ツイート集ってどうするのん?
 
だから、質問してみましたよ。
 
f:id:wifi78maru:20150916195931j:image
 
 
「わかんない。」
「セミナー参加者のブログやツイートをまとめ読みできる記事。」
 ・
 ・
 ・
一行目の「わかんない。」入りますーーー?
即2行目に答え入ってますやーーーん!
 
 
ま、なんとなくわかったので、やってみます^ ^
参加者の方が60名近くおりますし、Facebookでシェアしてない記事は見逃してる可能性がありますので、フラッシュされてない方はコソッとメッセージ下さいね。
 

と、いうことで・・・以下#J活フラッシュ

まずは・・・

▼フロリダ族側の人

まずは、酋長:かっちゃんは2記事も!!一気にまとめ読み!!

 ・

 ・ 

 ・

と、思ったんですよ・・・。

 

と、思ったんだけど、、、

 

なぜか!?

参加してない高間さんが、ぼくより先に「#J活フラッシュ」あげてて下さったんですよ。

なのでそちらをご覧下さい!!

綺麗にまとめてくれてます^ ^

ameblo.jp

 

 

だから今日のブログは、コレで終わり〜!!笑